生きしるべ

凛太朗の些細な毎日や思ったこと考えたことなどを綴っていきます

三日坊主どころか3ヶ月坊主でした

お久しぶりです
と、言っても誰の目にも触れていないと思いますがw

ダイエットするーと言ってから約3ヶ月
あれからとりあえず4キロは減りました╰(‘ω’ )╯
ただ、目標はあと2キロ
とりあえず10月中旬にある結婚式のお呼ばれまでにラストスパートかけたいと思います!!




さて、話は変わりまして
私にダイエットをするよう促してくれた方が先日から体調が悪く、病院で診てもらったところどうやら重い病気の可能性が出てきました

重い病気=悪性腫瘍があるかもしれない
です

まだはっきりとわからないそうなんですが、わからないならなおのこと早いところ検査してほしいんです
でも、それを本人に言ったところ「精神的に追い詰められるから言わないで欲しい」と言われてしまいました
最初は20日に精密検査予定だったのですが、病院曰く熱があると検査ができないらしく結局26日に延期。
…素人目からみると、悪性腫瘍の可能性がある患者をそんなに放っておくものなのか疑ってしまいますがね
心配故不安になってしまいます…

あまり悪い方に考えるのは良くないのはわかってるんですがね。
これから私に出来ることはなにかないか探していきたいと思います