生きしるべ

凛太朗の些細な毎日や思ったこと考えたことなどを綴っていきます

ブートキャンプ(再入隊)

ダイエットをすると決めてから今日で1週間。
実は14日にビリーズブートキャンプを始めました!だらしない自分の身体にはだいぶキツいのですが、どうにか毎日続けておりますw

ブートキャンプとの出会いは遡ること今から約10年前。親がDVDを購入したので試しに私が1週間やってみたことがありました。
内容としては約1時間とか約30分間ビリー隊長の動きを真似してエクササイズをするものでした。
これが実はかなりキツくて、慣れるまでは筋肉痛不可避。終わったあとはホントにヘトヘトでした…。
辛くなってきて挫けそうになることもありました…。しかし、そんな時に画面の向こうでビリー隊長が「キミならできる!」「よくやった!」と励ましてくれるのでなんとか持ち堪えることができました(しかし普段は厳しいことも言ってくるw)
そのおかげで当時は1週間でなんと5kg減…!今より若かったこともあって代謝も良かったのでしょうね!
…だが、そこで満足してあっという間にリバウンドしたのは言うまでもない…ww


あれから長い年月が経ち、また私はブートキャンプに再入隊しました╰(‘ω’ )╯
毎日筋肉痛で全身バッキバキですが、隊長の言葉を励みに毎日頑張っていきたいと思います!