生きしるべ

凛太朗の些細な毎日や思ったこと考えたことなどを綴っていきます

なんとなく辛い時ってありませんか

こんばんは、わたしです

今日は久しぶりに1日予定のない日でした。
来月の踊ってみた練習会の施設予約の電話と洗濯を終わらせたらあとは引き込もっていました

なんかこう、自分にとって一番大事な人が大変な時に自分がなにもできなくて不甲斐ないというか
声をかけてもそれが空回りしてしまったりして悲しくなっているのもあるのか、何もやる気になれずにいました
…情けないですね。本人には”いつも通りの生活をしろ”と言われているのに、やっぱり気になるし悩んでしまう。解決策は何も無くともつい、ね
1番辛いのは本人だということ、忘れはしなくとも泣きたくなってきてしまっていけないですね

明日は休日出勤。
こうやってまた1日1日当たり前の日々が過ぎていきますが、いつかまた心から笑える日が来るといいなぁ