生きしるべ

凛太朗の些細な毎日や思ったこと考えたことなどを綴っていきます

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブートキャンプ(再入隊)

ダイエットをすると決めてから今日で1週間。 実は14日にビリーズブートキャンプを始めました!だらしない自分の身体にはだいぶキツいのですが、どうにか毎日続けておりますwブートキャンプとの出会いは遡ること今から約10年前。親がDVDを購入したので試しに…

試される日本

数日前に群馬で大きい地震があった矢先に大阪で起きた震度6弱の地震。 亡くなられた方の御冥福をお祈りいたします。大きな地震が来るとどうしても思い出してしまう東日本大震災と熊本の地震。ネットでは「あの時の教訓を生かせ」と震災経験者がTwitterで情報…

踊ってみた撮影

1週間も経たないうちに土曜日日記を綴るのを忘れてしまいました…毎日綴るぞって意気込んでたのに…! ホントに自分意思弱すぎ… 昨日は踊ってみたの撮影オフ会でした! メインとおまけの2曲撮影だったのですが、最初の方で時間をとってしまい最後バタバタしな…

意思の弱さは人の弱さ

こんばんは!今日も元気にお仕事してきました。 今日は友人がフィッシャーズのイベントに参加してきたはず…あとで土産話を聞かせてもらおうと思います(∩´`∩) 突然ですが、今日から私は地道にダイエットに取り組んでいこうと思います! もともとかなり意志が…

悩みに悩んだ結果

昨日はファンレターを書きあげるのに2時間もかかってしまいましたw文字を綴る難しさは手紙もブログも一緒で、相手にわかりやすく伝えるってのが目標になりますねー 私の書いた手紙、果たして御本人に読んでいただけるのだろうか…

初ファンレター

今日も元気に仕事をしてきました。 夜は仲間内のSkype会議があり、それが終わり現在に至る訳なのですが…今、何年ぶりかに手紙というものを書こうと便箋と封筒を広げているところです。…えぇ、まだ広げただけで一文字も言葉は綴っておりませんがw 実は今週末…

人生綴り始め

はじめまして! 今日からこちらで日々の思ったことを綴ることにしました。 私はネット世界の隅っこの方で「凛太朗」という名を名乗っている者です。表記は平仮名だったり感じだったりいろいろですがマイペースにやっていきたいと思います。